top of page

第7回風の草原リレーマラソンにJFKマラソン部として初参加!

令和元年11月23日(土)第7回風の草原リレーマラソンが開催されました。JFKマラソン部として初参加してきました。(会場は国営みちのく杜の湖畔公園にて) リレーマラソンはコース37周(約42.195km)をチームで競うタイムレース(4時間以内)です。 笑顔で集合写真を撮った最初の意気込みとは違い、後半は満身創痍…。予想以上のハードなタイムレース…。他のチームのガチランでペースは乱れまくりでしたが、9人で交代しながら何とか走り切りました! タイムは3時間15分37秒で56位(83チーム中)! RUN伴Tシャツを着て「福祉の魅力」を笑顔で伝えてきたつもりです。 来年はもう少し人数を増やして“ちょうどいい疲労感”で完走を目指したいと思います。 応援ありがとうございました!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page