top of page

2017 目暙に向かっお

2017幎もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしたす。 昚幎は“躍動”する幎昚幎の投皿を参照くださいにしおいくこずを目暙にしお、䞭孊校を含む各団䜓ぞの認知症啓発の継続ず充実、RUN䌎ぞの参加、仙台や神奈川県でのプレれン、JA南䞉陞蟲協からの支揎などたくさんの「瞁」「孊び」「経隓」「感謝」を埗るこずができたした。

今幎は発足5幎目ずいう「節目」の時期になりたす。これたでの掻動を継続しおいくこずはもちろんですが、さらなる「進化」を远求する為にも新たな展開を考えおいきたいず思いたす。 そういった意味で2017幎は“勇埀邁進”『自分たちの信念を貫き、勇気を持っお前に進んでいく幎』にしおいきたいず思いたす... ※勇埀邁進➔恐れるこずなく、目的・目暙に向かっお、勇敢に突き進んでいくこず。

閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page